当院のご紹介制度について

ご紹介にはLINE登録がおすすめです

↓URLをコピーして紹介される方に送信してください↓

https://lin.ee/G3VNVQy

↓対面の場合はQRコードを読み取り↓

紹介を受けた方はご登録いただいた後

①氏名

②ご予約ご希望日

③ご紹介者様のお名前

を送信してください。


当院のご紹介制度についてお話しします。

まずは、当院は開業以来、皆さまからのご紹介にて多くの方とご縁をいただき運営を継続してこれました。

当院に来院いただく半数以上の方はご紹介によって御来院いただいています。

来院、そして大切な方をご紹介いただく多くの方々のおかげです。

この場をお借りして感謝申し上げます。

ありがとうございます。

私が福岡へ移住したことによって大阪TIDEへ来院いただく方とどうしても距離が生まれます。

もしそれによって不安・不満等を感じる方がいらっしゃるとすれば、私ができることは、ネット上でのコミュニエーションもそれを補う一つの方法だと考えています。

今後はこのブログやLINEによるコミュニケーションも積極的に活動していきたいと思っています。

話を戻します。

これまでは日頃の感謝の気持ちを込めて、毎年期間限定でご紹介キャンペーンを開催していました。

これからはお困りの方がいらっしゃったら、いつでも当院をご紹介ください。

気持ちばかりですが、ご紹介いただいた方、またご紹介された方双方に特典を進呈させていただきます。

今後ともTIDEをよろしくお願い申し上げます。


ご紹介にはLINE登録がおすすめです

↓URLをコピーして紹介される方に送信してください↓

https://lin.ee/G3VNVQy

↓対面の場合はQRコードを読み取り↓

紹介を受けた方はご登録いただいた後

①氏名

②ご予約ご希望日

③ご紹介者のお名前

を送信ください。

院内リニューアルしました。

皆さんこんにちは。大野です。

今月、院内の一部をリニューアルしました。

私としては、開業9年目にして念願のリニューアルです。

さっそく、どこが変わったのかをご紹介していきたいと思います。

換気機能付きエアコン
二酸化炭素濃度測定器

まずはエアコン、あと写真にはないですが換気扇を増設しました。さらにCO2濃度測定器で院内の換気量を把握します。

院内の換気能力が一気にレベルアップ!

次に施術室(更衣室)です。

カーテンにより部屋が二つに

施術ベットも新調

施術室をカーテンで仕切り、二つの部屋になりました。

ベッドはピッカピカ!でもまだ硬くて馴染んでません。。。

次第にいい感じに仕上がってくれるはずです。

更に・・・

待合室と施術室を隔てるドアを設置

これで施術中、人目を気にせず集中して受けていただけます。

先日、患者さんから言われたんですが、以前より施術室が静かになりました。

院前は時間帯によっては人通りがあり、院内からでも通行人の気配がするのですが、これがかなり軽減されました。

嬉しい副効果です。あとエアコンの効率も上がったような。。。

私自身リニューアルしたレイアウトにまだ慣れない部分もありますが、

いずれも感染症対策としてもバッチリ効果を発揮してくれるはずです。

撮影協力してくれた杉田ファミリー

これからもTIDEは皆さまに安心安全をお届けしてまいります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

オステオパシー治療院TIDE 代表 大野正晶

【重要】当院の今後の方針について

オステオパシー治療院TIDEの大野です。

いつもありがとうございます。

当院に通院いただいている皆様(通院したことがある方)、また今後通院を考えてくださっている方へお伝えしなければならないことがあります。

今後、皆様の通院に直接関係してくることですので、この記事を是非最後までお読みください。

まず、結論から申し上げますと、

私大野はこの8月に引越しをする予定です。

8月からは居住地が福岡県(糸島市)になります。

つまり、我が家は福岡県糸島市に移住をします。

初見の方はきっと驚かれるのではと思います。

このことを今年の3月から口頭でお伝えしてきたのですが、多くの方が第一声で

「えぇぇぇぇぇ!!そんな遠くに!?」と驚かれます。

と同時に、頭の中には「ここに通われへんくなるやん、どうしよ〜?」という不安の表情が見て取れます。

私の中では「当院を必要としていただいてとてもありがたいな」と「せっかく当院を選んで通ってもらっているのに申し訳ない」という気持ちが入り混じっていました。

カミングアウトは少し勇気がいるものです。

このことを聞いて不安に思ったあなた。安心してください!

ここからが重要です。

8月以降も大野の施術は大阪TIDEで継続して受けていただけます。

8月以降は基本的に第二・第四週の火曜日〜土曜日を開院日とします。

ただし、、、

予約日の縮小による予約枠の減少は必至です。その点をご理解いただき、事前のご予約にご協力をお願いしますm(__)m

これまでは直前、当日のご予約などができていた時もありましたが、8月以降はそのような予約が取りにくくなると思います。

特別に既存の方に限り2か月前から先行予約を受け付けしますので、計画的な来院予約をお願いします。

ただし、急性の症状(急に腰が痛くなった、今朝首が回らなくなった、転倒・スポーツ・交通事故等で体を痛めた等、)でどうしても早めに受診したい方に関しては、私が大阪にいる期間中は時間の許す限り診させていただきたいので是非ご相談ください。

現時点で8月の予約可能日時は下記です。(赤数字が予約可能日

9日(火)〜13日(土)  ・  23日(火)~27日(土)

受付可能時間 9:00~20:00 ※土曜日は最終受付17:00

注意:予約日に関して、余程の急な私情により週の変更をお願いする場合もあると思います。その際は必ず事前にお伝えします。

・今年の8月以降は第二・第四週の火曜日〜土曜日が大野の予約可能日になります。

・8月以降のご予約は既存の来院者に限り2カ月前(例:8月の予約分は6月1日〜)から先行予約受付を開始します。計画的なご予約をお勧めします。

・急性症状等の場合はいつでもご相談ください。可能な限り対応させていただきます。

・福岡県糸島市へお越しの際は是非お声かけくださいね(^-^)

今回の引越しは私事なのですが、皆様に各所でご協力をお願いすることにもなります。まずは計画的なご予約をお願いいたします。

また、このカミングアウトをした際に「よかったですね。おめでとうございます」と私の心を安心させてくれる方もたくさんいて、とても励みになりました。

これまで大阪TIDEを通じてご縁をいただいた皆様には感謝の念でいっぱいです。移住をした後もそれを忘れず、皆様とのつながりを大事にしていきます。

そして、家族皆で仕事もプライベートも協力して楽しくやっていけたらいいなと思っています。

どうぞ今後ともオステオパシー治療院TIDE(大阪)をよろしくお願い申し上げます。

並びに、福岡、私の出身地の佐賀でも同じように活動を広げていきますので、これからのTIDE(大野)にもご期待ください。

以上、当院からのお知らせでした。最後まで読んでいただきありがとうございます。

  オステオパシー治療院TIDE 代表 大野正晶

60分メニューの料金変更について

オステオパシー治療院TIDEの大野です。

2022年7月から60分メニューの料金を改定させていただきます。

誠に勝手ではございますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

なお、これからもより良い知識・技術の向上を目指し、来院くださる方へのサポートの質を高めていけるよう努めて参りますので、これからも当院をよろしくお願いいたします。

オステオパシー治療院TIDE 代表 大野正晶

2020.7月以降の開院日について

 皆さまこんにちは。
 オステオパシー治療院TIDEの大野です。

 

 7月より開院日を変更しますのでご案内いたします。

 

〇開院日
 火曜日~土曜日


 開院時間:9:00~20:00 ※土曜日は17時まで

 

 上記に変更させていただき、 当面の間は月曜日を休診させていただきます。 ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。

  

 また、 今後もこれまで通り感染症対策を行い、皆様には安心・安全にご来院頂けるよう心掛けて参ります。
 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 院長 大野正晶