【重要】当院の今後の方針について

オステオパシー治療院TIDEの大野です。

いつもありがとうございます。

当院に通院いただいている皆様(通院したことがある方)、また今後通院を考えてくださっている方へお伝えしなければならないことがあります。

今後、皆様の通院に直接関係してくることですので、この記事を是非最後までお読みください。

まず、結論から申し上げますと、

私大野はこの8月に引越しをする予定です。

8月からは居住地が福岡県(糸島市)になります。

つまり、我が家は福岡県糸島市に移住をします。

初見の方はきっと驚かれるのではと思います。

このことを今年の3月から口頭でお伝えしてきたのですが、多くの方が第一声で

「えぇぇぇぇぇ!!そんな遠くに!?」と驚かれます。

と同時に、頭の中には「ここに通われへんくなるやん、どうしよ〜?」という不安の表情が見て取れます。

私の中では「当院を必要としていただいてとてもありがたいな」と「せっかく当院を選んで通ってもらっているのに申し訳ない」という気持ちが入り混じっていました。

カミングアウトは少し勇気がいるものです。

このことを聞いて不安に思ったあなた。安心してください!

ここからが重要です。

8月以降も大野の施術は大阪TIDEで継続して受けていただけます。

8月以降は基本的に第二・第四週の火曜日〜土曜日を開院日とします。

ただし、、、

予約日の縮小による予約枠の減少は必至です。その点をご理解いただき、事前のご予約にご協力をお願いしますm(__)m

これまでは直前、当日のご予約などができていた時もありましたが、8月以降はそのような予約が取りにくくなると思います。

特別に既存の方に限り2か月前から先行予約を受け付けしますので、計画的な来院予約をお願いします。

ただし、急性の症状(急に腰が痛くなった、今朝首が回らなくなった、転倒・スポーツ・交通事故等で体を痛めた等、)でどうしても早めに受診したい方に関しては、私が大阪にいる期間中は時間の許す限り診させていただきたいので是非ご相談ください。

現時点で8月の予約可能日時は下記です。(赤数字が予約可能日

9日(火)〜13日(土)  ・  23日(火)~27日(土)

受付可能時間 9:00~20:00 ※土曜日は最終受付17:00

注意:予約日に関して、余程の急な私情により週の変更をお願いする場合もあると思います。その際は必ず事前にお伝えします。

・今年の8月以降は第二・第四週の火曜日〜土曜日が大野の予約可能日になります。

・8月以降のご予約は既存の来院者に限り2カ月前(例:8月の予約分は6月1日〜)から先行予約受付を開始します。計画的なご予約をお勧めします。

・急性症状等の場合はいつでもご相談ください。可能な限り対応させていただきます。

・福岡県糸島市へお越しの際は是非お声かけくださいね(^-^)

今回の引越しは私事なのですが、皆様に各所でご協力をお願いすることにもなります。まずは計画的なご予約をお願いいたします。

また、このカミングアウトをした際に「よかったですね。おめでとうございます」と私の心を安心させてくれる方もたくさんいて、とても励みになりました。

これまで大阪TIDEを通じてご縁をいただいた皆様には感謝の念でいっぱいです。移住をした後もそれを忘れず、皆様とのつながりを大事にしていきます。

そして、家族皆で仕事もプライベートも協力して楽しくやっていけたらいいなと思っています。

どうぞ今後ともオステオパシー治療院TIDE(大阪)をよろしくお願い申し上げます。

並びに、福岡、私の出身地の佐賀でも同じように活動を広げていきますので、これからのTIDE(大野)にもご期待ください。

以上、当院からのお知らせでした。最後まで読んでいただきありがとうございます。

  オステオパシー治療院TIDE 代表 大野正晶