皆様からの声『心と体のバランスがとれ自然に体が動いています』

%e6%b1%a0%e7%94%b0%e3%81%95%e3%81%be匿名希望 60代女性 お住まい:北区

症状:膝の腫れ、痛み、腰痛、みぞおちの不快感

画像クリックで拡大  

 

1.何が決め手となって当院を継続して選んでいただけましたか?

タイドは雰囲気がよく清潔感があり落ち着きます。大野先生の誠実さ、優しさ、丁寧な対応に癒されます。

私は膝、腰痛、みぞおちの不快感がありました。みぞおちの不快感はすぐに和らぎました。痛みのある膝、腰に触られることなく施術してくださいます。辛い痛みのありました私には安堵な気持ちでした。自分では気がつかない箇所も一緒に正常に導いてくださいますので安心して継続させていただいています。  

 

2.施術を受けてご自身の症状はどう変化、改善しましたか?

膝は熱を持ち水がたまって赤く腫れていましたが今では熱も腫れも痛みもなくなりました。教えて頂きました姿勢(正しい)で過ごすと楽になっていると実感しています。何をしていても心で納得できてなくてもがいていた様に思います。お陰様で心と体のバランスがとれ自然に体が動いています。表情も明るくなった様に思います。姿勢が良くなり背筋が伸びすっきり感があります。気持ちがいいです。

 

  3.体調が回復してよかった事、嬉しかった事は何でしょうか?  

心と体のバランスがとれた事で楽しんで行動している前向きな私を見つけることができました。色々なことに興味が出てきまして考えながら行動しています。辛い痛みで動けない私をもっと辛い思いで見守ってもらった家族、毎日助けてもらった友達、黙って待っていてもらった友達の優しさに甘えさせて頂き改めて恵まれていたことを実感しまして感謝の気持ちでいっぱいです。

自分自身に足りない意識・知識を変えていく大切さを学ばせていただきました。

 

4.同じ症状に悩んでいる方へ、アドバイスやメッセージをお願いします。

施術後には治療してくださった内容・状態を説明して下さるので自分自身の体と向き合うことができます。身体を知ることができます。

痛みはどの部分でも辛いですが痛み止めはその場しのぎだと思います。自分で治せる(自然治癒力)を引き出していただけますので健康が楽しみです。

大野先生は毎月研修会に参加され常に勉強されています。

体験してみないと解らないかもしれませんが目に見えない手品の様なオステオパシー治療の奥深さに感銘を受けています。解らなかった事が理解・納得できることあ一歩進めます。効果が実感できています。今では先生に感謝、信頼させて頂いています。本当に有難うございます。