皆様からの声『特に婦人科系の効果は高いと思います』

K.Aさま

●40代 女性   お住まい:福島区

画像クリックで拡大

 

1.何が決め手となって当院を継続して選んでいただけましたか?

初めて受けた時は正直「オステオパシーを試してみたい」という軽い気持ちで特に体に大きな不調があるという訳でもなかったのですが、一度受けてみると体が本当に軽くなり自分でも気づいてなかった体の不調がある事に初めて気づきました。定期的に体のメンテナンス的に施術を受けているおかげで心身共にとても調子が良い事を実感しています。  

 

 

2.施術を受けてご自身の症状はどう変化、改善しましたか?

オープン当初からお世話になっていますがその頃は仕事のプレッシャーもあり呼吸がとても浅かったのが改善し、心も面ではプレッシャーを感じる事も減り(ストレス減)ました。特に特化しての施術をしていただいていたわけではなく、体全体のバランスを改善するための施術をしていただいていたのですが、40代にて自然妊娠。先日無事自然分娩にて元気な赤ちゃんを出産する事ができました。  

 

 

3.体調が回復してよかった事、嬉しかった事は何でしょうか?

自分の体が「こんな力を持っていたのか?」と感じる程、薬や病院でお世話になる事がありません。また高齢での妊娠でしたが、妊娠中もとても調子が良く幸せな妊娠期間を過ごせました。1度だけ、吐き気と頭痛、お腹のはりで調子が悪くなった時がありましたが、施術中にお腹が”パン”というような勢いで急に赤ちゃんが動出したことがあり、その後不調はすっかり解消しました。ひょっとしたら、赤ちゃんがへその緒か何かにひっかかっていたのがとれたのかなと感じました。また、なんと言っても、ずっと逆子だったのが37週目に回転したことが本当に嬉しかったです。赤ちゃんの力をオステオパシーにて後押ししてくれたおかげだと思っています。  

 

 

4.同じ症状に悩んでいる方へ、アドバイスやメッセージをお願いし致します。

特に何かの症状を感じていない方にも、まず受けて欲しいと思います。私が経験したように、特に女性の方にはおすすめで、婦人科系の効果は高いと思います。このアンケートを書きながら、オステオパシーを受けるようになってからの奇跡のような変化を改めて自分自身すごいなと感じています。大野さんの誠実なご対応と常に勉強されレベルアップされている施術に感謝の気持ちでいっぱいです。ここには書ききれない効果がたくさんありました。