生後二か月の子が来院。

こんにちは。

オステオパシー治療院TIDEの大野です。

 

先日、妊娠中に当院に来院していただいていた方が無事に出産、生後二か月の赤ちゃんを連れて来院されました。「こんな寒い時の外出は初めて~」とおっしゃっていましたが近所の為来ることが出来たようです。

はじめまして~とご対面!なんと目がパッチリ!まつげビョンと長い!

男前やな~!!!さらによく笑って愛想のいいこと。たまらん可愛さに私自身終始ニヤついてました。

数か月前までお腹の中にいて施術中も胎動をよく感じさせてくれた頃が懐かしいです。お母さんの産後メンテナンスの施術中可愛い寝顔でお利口にしてくれていました。

ちなみに小さいお子さん同伴の場合、いつ何時赤ちゃんの機嫌が変わるか分からないのでできるだけこちらの時間に余裕がある時に合わせて来ていただく事があります。今回は施術前におむつ交換やミルクをあげていいタイミングで寝てくれました。お子さん連れで来られる場合、結構気を遣われる方もいますが、当院は大歓迎ですのでご安心ください。子守役がいればより安心できるのですがね~。

あとその際はベビーカーで来院されることをお勧めします。お母さんの施術中は治療ベットの真横に設置してできるだけお母さんと赤ちゃんがお互い安心できる環境作りを心がけています。

気になる事があればご質問ください。できるだけの配慮をさせていただきます。

 

-------------------------------------

このようなお悩みはありませんか?

■長年辛い症状がある。

■医療機関で原因が分からないと言われた。

■投薬・手術以外の治療を探している。

■不妊症・出産前後のケア

■交通事故・手術の後遺症の緩和

など、よりよい治療法をお探しの方はお問い合わせください。

 

↓お問い合わせはこちらまで↓

オステオパシー治療院TIDE

大阪府大阪市福島区福島7-9-4 1F

TEL:06-7492-7202

当院のホームページはこちら

当院の口コミをこちらでご覧になれます。